SSブログ

旅する、ということ。 [旅の戯言]

それは、生きるということなのかも。
道に迷いつつも歩き、時に立ち止まり深呼吸。 何をしていても明日はやってくる。

<モロッコのメディナに迷う>


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

common

全部読みました。丁寧だし、とてもいいblogですね。
ブックマークさせてください。更新期待してます。
by common (2004-12-17 18:34) 

Minnie

う、ちょっとプレッシャー・・・と思いつつも、nice!に励まされて
(というか、舞い上がって)、ぼちぼち書いていきますね。
so-netのブログはうまく言えないんですけど、
お隣さんとちょっと話をする感じに似ていて、
こうしてコメントを交わすとほわーとほんの少し心温まるというか。
今も「お隣が良い方でよかった~」という感覚です。

これからもよろしくです>小紋古門 さん
by Minnie (2004-12-18 00:29) 

ichiro

きれいな写真ですね。旅の写真を楽しみにしていますね。
by ichiro (2004-12-30 11:18) 

Feronia

復活されました?前のままにおいておきました。去る人、戻ってくるひといろいろです。そういう自分もラオスという場所に戻りました。
でもみんな頑張ってほしいと思ふ。自分も含めて。。。
by Feronia (2006-05-24 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。